¶ay Faboan Cat.
Un arcobaleno è felice?

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
to.D 
2015.03.24 Tue 07:55



おはようございます。ご無沙汰です。
これはこれは、御機嫌よう。御機嫌よう。

最後に更新したのはいつでしたか。
割と最近。はらそんなもんですね。



もうすぐ春ですね。春なんですね。
何だかんだで、春も実は好きなんですよね。

当初のわたしは、何かと固執していた感じでした。
最近では原因も自覚してきているので、以前よりは過ごしやすくなった気がします。

仕事も漸く始めることが出来たし、
人間関係にも、今のところ不自由はありません。

体質の方も色々発覚したりしていますが、
だからって生活が変わる訳でもなければ、
わたしが変わることもございません。

強いて言うなら、夜型だったわたしが午後の間に眠るようになったことですね。
お仕事は早いんです。そしてとても遠いのです。
この為にvita買ったわくそ…。

ゲームは1日1時間❤︎
枯れてしまう…。

わたしは、諦めない!

ではでは仕事前の更新でした。
今日もがんばるぞー。



スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

わたし。

ゆめさき

Author:ゆめさき
 
空を歩きたい。


 ~ ♪ ~














 

最近のわたし。
皆様の御声。
これまでのわたし。
カテゴリ
お客様数。
つながり。
