¶ay Faboan Cat.
Un arcobaleno è felice?

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
んのーん 
2013.10.30 Wed 17:26
 


やあ私です。
昨晩白い息が出てテンション上がってました。

もう直ぐ冬なんですね。嬉しいです。


そして私はその昨晩、MEJIBRAYインスト行ってきました!
いやもうこれが、めちゃくちゃ面白かったです…。


※追記より


 


 

会場は大阪のジールリンク。
インスト自体初めてだったんで結構緊張したんですが、まさか一番前の列で見られるなんて思ってなくて笑
本当は17番で二列目だったんだけど、前の空いてる席に詰めて下さいのことで一列目にドーン。うひー!


始まる数分前まで会場の建物前で友人と座って喋ってたんだけど、
地下の方から白いパーカーに鮮やかな黄緑色の髪をした小柄な人が出て来て、
「あれメトちゃんじゃない?」って言ったら友人もそれを見て
「え? うわ、めっちゃ似てる?」とひっそり騒いでたんですけど、
イベント始まってメンバー出てくるときに同じ人出てきて本当にメトちゃんだった笑
びっくりしたわ…ほんとに歩いてるもんなんだなぁ。すっごいゆらゆらしながら階段登ってたよ…。
声掛ければよかった…!


トークとサイン/握手会で、トークが中々面白かった…。
恋一さんが吸血鬼のハロウィンコスで出て来てめちゃくちゃ可愛かった…♡


恋一「いや…もっとハロウィン一色になってると思って…
  街中スパイダーマンで溢れかえってると思ったんだけど…


どんな街ですか(笑)

綴さんがトークの最中机の下まで頭下げて何やらゴソゴソ。
座り直そうと頭をあげようとした途端ゴンッ!  綴「いたっ!!」


頭激突!笑 机傾いた…!


綴「大丈夫? 血出てない…?(今にも泣き出しそうな小声)」

恋一「うんうん大丈夫だよ(おでこポンポンしながら小声)」


トーク始まった時から綴さんみゃあさんの椅子ずっとクルクル回してて可愛かった笑
メトちゃんが筆談で答える度に変な絵書くから司会の人苦笑いだったよwww
メンバーがカラオケで歌う曲だとか印象的だったライブハウスだとか話してて、なんか「いいなあ」って思ったす。
好きな女性のタイプとか職業とかの質問は中々面白かった…。
綴さん「給食のおばちゃんでもいい」とかwww



そして待ちに待ったサイン&握手会! うひょあああ私前から三番目かよ!
恋一さんめちゃめちゃ優しく手握ってくるからもう力抜けそうになったよ…。
「また来てね」ですって。次のワンマンも行くですよ(*-ω-*)

そして次に綴さん。
あああつーちゃんが目の前にいるよ! と緊張しながらサインしてもらおうとしたら綴さん何故か私を二度見。
何事だと思って言葉を待ってたら「…髪さらっさらだね」と目を大きくして言われました。
感激のあまり自分の頭触りながら「ありがとうごじゃいます」言うてもうたわ…。

次にみゃあさん…みゃあさんも髪の毛のコメントして下さいました…。


「髪ツヤッツヤだね…。天使の輪っかが出てるよ」


(´◉◞⊖◟◉`)


う、嬉しい…。


顔がニヤニヤしすぎてだらしないことになってたわ…。
と、私はここでみゃあさんに、最近子猫ちゃんを飼い始めたことをお話しし、
そうわたくし、実は以前より黒猫ちゃんと暮らすことになりましてね、ところが一向に名前が決まらなくて…。
どうせならみゃあさんに! と思い思い切ってお願いしてみました。


「名前ねえ…、ランチちゃんなんてどう?」


か、かわいい…!
終わってから某オレンジの球七つ集めたら願い叶うアニメに出てきた二重人格のお姉さんが浮かんだけどイイ!
ランチちゃんかわいいよ!
みゃあさんに頂いたお名前と共に大事に育てます…。


そして最後にメトちゃん! 可愛いよぉおおおお!
メトちゃんは喋らないから何を話そうかすっごい悩んだけど、
さっき外で見かけたことを話したらすっごいニッコリしてくれた…。
そして中々がっしり手を掴まれました♡



終わってから仕切りのすぐ側で友人が終わるのを待ってたんだけど、そこからでもメンバーが見えたんですね。
メトちゃんは人で見えなかったけど…。

友人が綴さんと喋ってるとなりでみゃあさんがすごい勢いでファンデ塗り直してて面白かった笑
横でつーちゃんめっちゃ笑ってたwww
友人は綴さんに夢中で気づかなかったそうだ(笑)



しかもなんか友人つーちゃんに頭なでなでされたそうじゃないか…。
めっちゃ幸せそうな顔してたよww





インスト初めてだったけど、楽しかったなあ。
また機会があれば行きたいと思う!



MEJIBRAYのみなさんありがとうございました! と、お疲れ様でした!



Qui-1383115691-1.jpg

(部屋が薄暗い故に画質が悪いです)





最後にみゃあさんに命名して頂いたランチちゃんです!



BXwRLTQCEAA6Zlv.jpg

(部屋が薄暗い故(略))




それでは!


 

スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

わたし。

ゆめさき

Author:ゆめさき
 
空を歩きたい。


 ~ ♪ ~














 

最近のわたし。
皆様の御声。
これまでのわたし。
カテゴリ
お客様数。
つながり。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。