¶ay Faboan Cat.
Un arcobaleno è felice?

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
館に食われたい。 
2013.07.05 Fri 03:43
 


 やあ。皆大好きな私だよ。
好きじゃない? まあまあそう言わず折角来たんだから読んでいきたまえ。
かと言って話題がある訳でもないので雑談でもしようじゃないか。



少し前のことだが、22日(土)にBORNワンマン BREAK BASTARD CITY に参戦してきたよ。
友人と二人で暴れてきましたよ♡ (レポートもどきは追記より)

後は、休日に一晩掛けて車走らせて岐阜に行ってね。
街並み見学したり鍾乳洞潜ったり長良川で鵜飼見ようとしたり(船代が洒落にならなかったので回避)
岐阜といえば口裂け女でしたが、時間がなくて行けませぬでした…。


まあそれなりに楽しい日々を送っていますよ。
仕事も最近になって……、まあ別室で作業してる先輩らが給与明細渡す度に
受賞式みたいなことしてた事実を今日知って驚愕してました…。

「はい! **さん!」

「はい!」

「えー**さんはね、いつも笑顔でこれこれこうこうでね!
 お客様にもあんにゃもんにゃ(前略)なんたら(中略)うにゅにゅんぱ(後略)これこれで、お疲れ様でした!」

「ありがとうございます!!」



……うっせーわ!!!


知らんがな!!! 他所でやれよ更衣室かそれまでの階段でやれよ!!!
つかそんなこと称えられても嬉しくねえよ!!!
だから“だからどうした先輩”とか言われるんだよ!!!(主に私に) 
こんなこと毎月やるのか!? シエーーーッ!!!



仲がいいって素晴らしいデスネ…。





…うん、それだけびっくりして失笑した。笑っちゃいけないって思ったんだけどね…。
どうもあのだからどうした…、もう文字数勿体無いから ふじた って言うけどあのチャラい意味での高い声歯痒いぐらい腹筋擽ってきてあれあかんでほんま…。





……うん、楽しい日々送ってますよ…。
それじゃあ…。




(追記よりライブレポ)


 


 


BORN


会場はまたも大阪MUSE!

なんだかんだでBORNは結構行ってるなあ。
いつも友人に誘われて行くわけなんだけど、その友人が猟牙大好きでもう発狂するのなんの。
しかも前日のインストまで行ってたみたいで一緒に写真撮ってやんの。
何よっ…あたしより猟牙のが大事なのね…っ!!

とまあ茶番はこの辺にして、初めてワンマン行った時はもうフリが解んなくて
ヘドバンだけ参加って感じだったけど今回はとっても楽しめましたね。
KIFUMIさんが居ないので、サポートベースに美央さんがいらっしゃっていました。


前日のインストでBORN総選挙があったらしく(笑)


猟牙「俺は、BORNを…卒業しますっ!」


やめてー!!! という話を友人から聞いて笑ってました。
んで総選挙の結果というのは──友人が猟牙一択だったことは言うまでもない──、
二位がTOMOさんで、三位がKさんだったかな?
んで一位が、


猟牙「んで俺はね、ビリッケツだったんですけどね」


なんだとwwwwww
しかも何か前日のインストで猟牙が珍妙な関西弁を口走っていたらしく、
周りから「聞きたーい!」コールが。


猟牙「いや今は言わないよ? んでね、俺らは──で──の…」

「聞きたーい! 聞きたーい!」

猟牙「うるせえよそこピーチクパーチク」


ピーチクパーチクwwwwwww
妙にツボにきて思わずお腹押さえて笑ってたww


そして一位だったRayさんが! なんと! マイクを握る!!


歌ってくれたのは『ProudiA』。
ヴィジュアル系の独特な感じではなく、ロックバンドみたいな感じ?
目が離れなかったぜちくしょう…。
友人が両手合わせて感動して涙目になってる隣で私もうるうる来てました。
あれは反則やで、、、


猟牙「いやあ、良かったっすね。どうだった?」

K「やあ、こういうの無いからいつもより良かったよ」

猟牙「“いつもより”…? いつ…“いつもより”…?」

K「うん良かったよ(笑)」

猟牙「そうか。じゃあ俺が出れない時はRayに代理として出て貰おう」


(ここで歓声)


猟牙「……いいよ別に、ど、どうせお前ら暫くしたら、俺の方がいいってなるんだよ…」


拗ねとるかわいいwwww
ダイブも豪快だったけど最後にTOMOさんが飛び込んでくるとは思わなかった…!
前の方に躍り出てたから手届きましたよ! 大きな手だったよ!!

Rayさんが投げたピック真後ろに落ちたのに拾えなかった…。



とまあ物凄く楽しいライブでしたが、終始Kさんに目が行っててもう、もう…。
金髪も有りだなとか思ってしまってもういや金髪自体は好きだったけど黒髪教の私がまさかそんな…。


話は飛びますがRADICAL HYSTERIAなんであんな楽しいん…。
普通に音楽聴いてても首振りそうになるわ…。
あのチャッチャッチャーチャッチャッチャーのとこ。愛し合いたいんだの後。頼む伝われ。





ライブも無事に終わって友人と梅田まで戻って更に一駅歩いたところの川の側で朝まで喋ってました。
とても楽しいライブでした。
十月だったかなあ。にあるD主催ライブにMEJIBRAYとDIAURA来るってのがおいしいよなあ。


うーん悩ましいけど、うーん行きたいけど、行きたいけど悩ましい…。






贅沢な苦悩を抱えたままこの辺で。

ではでは。



 
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://faboanhaikyo.blog107.fc2.com/tb.php/194-7405bb76
わたし。

ゆめさき

Author:ゆめさき
 
空を歩きたい。


 ~ ♪ ~














 

最近のわたし。
皆様の御声。
これまでのわたし。
カテゴリ
お客様数。
つながり。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。