¶ay Faboan Cat.
Un arcobaleno è felice?

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BLITZ of MESSIAH 
2013.06.03 Mon 03:21
 


 やあ! いらっしゃい六月!
さあ今年も醜い蚊の季節がおいでなすったぞ! 歓迎してやろうじゃないか!

…湊っぽく言ってみても蚊を撃退することなど私には不可能でした…。痒い…。


こいつらなんでおるん…、何なん暇なん…。




そんなことより!




日は過ぎてしまいましたがわたくし一日に!
MEJIBRAYワンマンライブ【BLITZ of MESSIAH】に参戦して参りました!


※追記よりレポート的な。








 


会場は大阪MUSE!
うひょーずっと行きたかったMEJIBRAY初めてのMEJIBRAY!


今回は前回のBORNのライブでも一緒だった友人(Sちゃん)と、
もう一人V系好きーの友人(Mちゃん)と三人で行ってまいりました。

Mちゃんとは初めてのライブだったので、その時点でもう楽しみだったのですが…笑





いやもう、狂気の一言に尽きるライブでした…。
新曲の『メサイア』や『insomnia』、
個人的には『これを依存と呼ぶなら』と『D.E.Incubus』がやばかった。

綴さんの動きや表現が余りにもリアルで、うっとりとかヘドバン通り越してポカンとしてしまった。
目が離せなかったというか…。綴さんの叫びって感じが凄くした。


というか何が印象的だったってMCよwwww




綴「いやあ、大阪は実に二回目…二回目、二回目だっけ?」


会場がボソボソ…


綴「ん? 何?」


ボソボソ…



「にゃんだって?(裏声)」




!??!!(゚д゚)!!!??!?



綴さんこんなこと言うのか!? そんなへんにゃりした声初めて聞いたけど!!!
コメントとかクールっていうかそんな感じなのにイメージが…!!
つかなん、何だよ可愛すぎるんだが…!!! しかもその後ちょっと滑ってんなよ!



綴「いや…笑いがよく解ってなくて…大阪人厳しいね(笑)」



と会場を沸かせたところでまたヘドバン! さすがMEJIBRAY、狂気な上に激しいのなんのって…。
前回のBORNワンマンではしゃぎ過ぎて一ヶ月首痛かったとかそんなことがあったから
しんどくなったら緩めるかやめるかしてたんだけど、これ朝起きてから痛み出したよね…。



途中で友人らと顔見合わせたりして悶たりしてた 笑

終盤のアンコールで赤丸に『闘●魂』と書かれたヘアバンドを装着したメトさんが登場!
メトさんがドラムをソロで鳴らす! メート♡\(’ω’*)/
はにかむメトさんむちゃくちゃ可愛い…!

暫くしてMiAさん恋一さん、綴さんが戻ってきた。


綴「熱いアンコールありがとう。ところで一つお前らに訊きたいんだけどさ、

 「アンコール! ヴォイッ!」の「ヴォイ」って担当でもいんの?


ひょっとして大阪だけなのかね? うちら三人はアンコールもヴォイも参加してたけども。
しかしこの時の「ヴォイッ!」っていう時の綴さんが拳上げてるの可愛かった…。


綴「担当…二人ぐらい? 次回もよろしくね」


なんか話おさまったwwwしかも二人ってwww私らも言うてましたよ(笑)

そっからまた暴れて、アンコールもあっという間に終わってしまい、






と思ったらまさかのダブルアンコール!!






アンコールで出てきたメトさんとMiAさんがなんかぴょこぴょこしながら出てきた…!
なんだあれ可愛い…!

続いて恋一さんが表れ、同様に綴さんが再び登場。
「ダブルアンコールありがとう」と、次の曲を歌おうとする。と、



綴「お前なんでギター持ってないの?」

MiA「あ」



みゃあさん手ぶらだったwwwww
素の「あ」可愛すぎたwwww

綴さんが衣装をはだけさせるとその後MiAさんも衣装の上を脱ぐ。
うおおおおなんだあの美しい二の腕は!!


綴「それ背中繋がってないじゃん(笑)」

MiA「びんぼっちゃまなんで…」


みゃあさんびんぼっちゃまなのか…。
綴さん矢鱈MiAさんに話し掛ける…。大好きなんだな…うん、和んだ。
恋一さんにも話し掛けてあげてよ…!



とまあとても文章では伝えきれない程楽しかったです。
ライブにも慣れてきて暴れやすくなって一層楽しめたし。
水ぶっ掛けられたりして髪の毛ぼっさぼさになったけど…笑



終わりに物販でチェキをSちゃんが四枚と私が六枚購入したのですが、
Sちゃん、四枚中 三枚 メトさん。私、六枚中 四枚 綴さん。

なんだこれ^p^

つか恋一さん居ない!! なんでや!!!


でも滅茶苦茶に楽しかった!
MちゃんもMEJIBRAYに引きずり込んでまたこのメンバーでライブに行けそうだ…笑

MEJIBRAYの皆さん、お疲れ様でした!!





ヘドバンを少し控えたお蔭で首はまだ楽だと安心して駅に向かおうとしたら、
何やら背の高い男の人に声を掛けられ。

ど、どちら様や…。

手には何やらCDが数枚。

「ANSIAってバンド知ってる?」


なんとANSIAボーカルの西川樹さんでした…!


いや、私は存じなかったのですが、Sちゃんが「知ってます!」とテンション上がってた…!
どうやら自身のブログでメンバーの一人をフォロー? していたらしく。
東京で活動しているそうなのですがその日はたまたま大阪に戻ってきていたそうです。


駅前でCDを頂き、暫く濃厚な話題で盛り上がってお別れしました。
翌日の昨日は用事があったので、さっきそのCDを聴き終えたのですがむちゃくちゃかっこよかった…!

行けるものならライブで生を是非聴きたいものです!






なんてこともあり、とても濃厚で貴重な一日でした。
東京行きたいなー。


それでは!



スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://faboanhaikyo.blog107.fc2.com/tb.php/192-82573b83
わたし。

ゆめさき

Author:ゆめさき
 
空を歩きたい。


 ~ ♪ ~














 

最近のわたし。
皆様の御声。
これまでのわたし。
カテゴリ
お客様数。
つながり。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。