¶ay Faboan Cat.
Un arcobaleno è felice?

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*゚∋゚)クックルドゥドゥ 
2013.05.13 Mon 19:59
 


 やあ!
一日を境にして急激に暑くなって涅槃の時が近付いて参りました。
体調の方は順調に回復へ近付いていますが、
これからまた灼熱がやってくると思うとさっさと眠っちまいていのです。

ともあれ私は元気です。
もう直ぐで仕事にも復帰出来そうです。





私の体調よりもなんですが、今日弟が学校帰りにこんなものを捕まえてきました。



karasu.jpg




(腕は弟)


何やら道路をよちよち歩いててバイクに轢かれかけたのを助けてあげたそうです。
今は私の部屋の出窓に飾ってある虎のぬいぐるみの頭の上でねんねしています。



ただ捕まえてくるだけなら「おお」で済んだんですが、
以前トイレを出たら玄関に何故か鳩が居たという事があって、
もっと前には空飛んでるカラスに咥えられてたボタンインコを母親が助けたとかいう事もあったし、
唯でさえうちセキセイインコ飼ってるんで、よく解りませんが何か鳥類と縁があるようです。




でもこう言うのって雛のうちの巣立ちみたいなもんだから、
弟に言って元の場所に放させておこう。



それでは!



 
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://faboanhaikyo.blog107.fc2.com/tb.php/188-09afa443
わたし。

ゆめさき

Author:ゆめさき
 
空を歩きたい。


 ~ ♪ ~














 

最近のわたし。
皆様の御声。
これまでのわたし。
カテゴリ
お客様数。
つながり。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。