¶ay Faboan Cat.
Un arcobaleno è felice?

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり大好きDBZ! 
2013.05.05 Sun 18:27
 


やあ!

処方箋で頂いたお薬全然効かなかったけど
昨日薬局で購入したお薬が効き過ぎて完治がすぐ傍に思うよ!



病院って何なんだろう。



と言うことで私だよ。
一度体調を崩すととことん良からぬことが起きるこんな器とは
さっさとオサラバしたいですが誰よりも愛さなくてはならぬのです。

安静にしてろ言われて仕事もまだ休暇中なのですが休日は殆どお外に居ました。
友人二人とオール遊んで翌日ドラゴンボールZ神と神観に行って参りました!


何度でも観れるよほんとに!


 


 


劇場版は実に十七年振りでしたっけ。
あの悟空ちゃんをもう一度見られるなんて感激でした…!


親の影響が殆どでしたが、記憶の中では自分にとって最初のヒーローが正に悟空ちゃんでした。
物心ついた頃からずっと観てた作品なので感動とかそんなレベルじゃなかった…。
(悟空ちゃん呼びなのはブルマのお母様の影響)

梅田で開かれてたドラゴンボール展(鳥山明The World of DRAGONBALL)にも行って来て、
DBからGTを通しての年代記や生の原稿なども見ることが出来てもうムフォフォwww
映画でのキャラクターの設定なども見れてこりゃあもう行くっきゃナイツと体調不良なんて構ってられませんでしたね。
その前にもやってたトリコとワンピースとのコラボも録画済みでしたしもうもう私もう…。





映画ではベジータちゃんがプライド捨て過ぎてて面白いやら格好良いやら(笑)
ピラフ一味がまさかの登場で、トランクスとマイが可愛過ぎて(´ω`*)ってなったww
と言うかピラフの嫌がらせのレベルが低過ぎてwww
しょこたんが声してた予言魚むちゃくちゃ可愛かったww

そしてビルス様がこの上なく可愛かった。




破壊神だけあって敵とも味方とも交流があるってのが凄いと思った…。
ビルス様の前で界王様に叱られてめちゃくちゃな敬語使う悟空が面白かったwww
あの神龍まで焦って敬語になるとは…!

ビルス様と付き人のウイスもやっぱり食べ物の名前なのかなーって思ってたら
ビールとウイスキーだったのねww(ビルスはウイルスが由来だったとか)
先生流石です!



戦闘シーンもすごい興奮したよね!
上映中勿論静かにしてたけど「うおー!! うおー!!」が止まらなかった(笑)
最後のビルス様の「宇宙は12個あるんだよ。まだまだ強い奴は居る」発言に
「う、嘘だろ…」と頭こんがらがりそうになった…。鳥肌凄かった…。
きっとあのブロッk……ブロリーも歯が立たないのだろう…。


ウイスの戦闘も興味深かったなあ。
あのビルス様を大人しくさせる上に師匠だなんてもうめちゃくちゃ強いよ…!



んでもってベジータがツンデレ代表過ぎてもう!



とまあ観終わった今日まで興奮してるぐらい面白かったです…。
DBやっぱり最高!





photo.jpg










上映中我慢してたけど咳が何度も出てしまって、周りの方々に本当に申し訳無かったです…。
絶対に完治さしたるからな…!






次はトリコだ!!笑






因みに私はフリーザ様と悟天(幼少期)が大好きです!


それでは!



 
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://faboanhaikyo.blog107.fc2.com/tb.php/187-2060ae3a
わたし。

ゆめさき

Author:ゆめさき
 
空を歩きたい。


 ~ ♪ ~














 

最近のわたし。
皆様の御声。
これまでのわたし。
カテゴリ
お客様数。
つながり。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。