¶ay Faboan Cat.
Un arcobaleno è felice?

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早いもので。 
2013.04.15 Mon 01:46
 


 やあ。もう四月なんですね。
エイプリルフールとかありましたけど眉毛生えたぐらいしか言ってないのに矢鱈笑われたよね。
あんだけ咲き乱れてた桜も漸く散ったかと思えば今度は八重桜ですか。なんだお前ら暇か。


いいよ桜美しいじゃないか。
ただその先に灼熱が待っているだけじゃないか。そうさ花に罪はない。
な、ないんだ…よ……。






仕事も遊びの方も何らトラブル()もなく充実した日々を過ごしているのですが、
一ヶ月前から咳が止まりません。二、三週間ほど前からちょっと酷くなりました。


咳き込みすぎて友人たちとも碌に会話出来ません。

「へー、ごほっ、そう、げほっ、なん、げほっげふっ、やー、げほっげほっうげぇっ!」

とまあ文章で説明するのも大して伝わらないって書いてる途中に思ったけど、
そんな感じで発言も出来なけりゃ今日になってとうとう声すら出なくなりました


友人からは花粉と言われ別の人からは結核かもしれないなどと言われ何やねんお前ら誰か心配しろよ。
嘘。みんな心配してくれた。ぃやっさしいのなんの。




体調不良って事で仕事もお休み頂いたりして、
現に今もお休みしてたのですが、一向によくならなくて。

風邪にいいと言われてネギ食って生姜食って大根おろし飲んでネギ食って生姜食って生姜食って大根食って生姜食って生姜食って鍋食って生姜食ってきゅうり食ってお茶漬け食って生姜食って生姜食って生姜食って生姜食って生姜食って、



生姜生姜うっせーな小学生!!!



少し前に「うっわこの小学生ショウガくせえ!」とか駄洒落こいてましたけど多分そんな場合じゃない。
「内科に行かナイカ」とかほざいてる場合じゃない。
小学生内科いかなあかん。小学生ちゃうわ。






と言うのがつい三日前の話なんですが、(半分まで書いて下書きのまま放置してた)
病院には行ってきたんです。検査結果待ちですが百日咳かもしれないとのことでした。


しかし何やら咳する度に右のあばらが痛むんですよね。
肺に近いし、負担がかかってるのかもと思い、時期に治ると思ってたんですね。




それが病院から帰ってきて真っ先に厠へ向かったときのこと。
便座様とお喋りしたまま(座ったまま)トイレの窓に置いた携帯を取ろうとしたら、





ゴキッ!!





そりゃあもう文字に書いたようなゴキッがあばらから聞こえてきました。
トイレだけにゴキってか。うっせえ黙れ。

そしたらもう激痛の始まりですよ。立つのも辛かった。
何事かと思ってたら、咳のし過ぎて骨に負担がかかることがあるんですって。


つまりですよ。
この意味不明な咳のお蔭であばら折れた訳ですよ。

昨日レントゲン撮って頂いて、骨以外は異常ありませんでした。
完治するのに一ヶ月ほどかかるそうです。




今は湿布とコルセットで固定してるんですが、
胸のすぐ下で巻いてるもんだから乳が異様に垂れ下がってるんですよね。

「うひゃひゃひゃひゃ何これお相撲さんみたい!」と写真撮ってツイッターに上げようとして
「待て待て待て」と犯罪まがいのことしようとしてたことに気付いて我に返りました。写真は撮ってません。





とまあそんな訳で咳こそまだしつこいけど、喉のイガイガした痛みは少しずつ治ってきてます。
コルセット外すとまだ痛いけど、順調に回復してます。



要らない体調日記にお付き合い頂きありがとうございました。
六月のライブまでに回復してみせます。


それでは。




 

スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://faboanhaikyo.blog107.fc2.com/tb.php/182-fc0323eb
わたし。

ゆめさき

Author:ゆめさき
 
空を歩きたい。


 ~ ♪ ~














 

最近のわたし。
皆様の御声。
これまでのわたし。
カテゴリ
お客様数。
つながり。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。