¶ay Faboan Cat.
Un arcobaleno è felice?

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二月ねー。 
2013.02.07 Thu 04:07
 


二月です。鬼の月ですよ。


節分だいすき! 鬼しばく! 違う! 鬼に優しくしなさいよ!


恵方巻き食べてなけりゃ豆もつついてないけど。鳩には優しい。
いいもん豆乳飲んでるからいいもん。乳に優しい。違う。女性に優しい。



そんな訳でわたくしです。メリークリスマス。


来月は十二月やろ?
二に一足したら一二月じゃん十二月じゃんそれでいいじゃんサンタさん何くれるんかな。
ぼくスイカ食べたいです。




最近は気分的にも身体的にもぐったりしてましたが寒さが逆に支えになってくれて何とか生きてます。
しぶといねー!
砕けそうな心は冷気でカチンコチンだよ!
やだなにカとチン取ってるのよただのコチンじゃない。なんのこっちゃ。



仕事の方は結構安定してます。
ちょっと「だからどうした」発言する別室の先輩が「だからどうした」なんですが今のところ楽しくやってます。
外に用があったからドア開けたら上司とそのだかどう先輩が喋ってたんですが、



「自分結構寒いの耐えれる体質なんっすよぉ」




だからどうした。




知らんがな!
無駄に声高いもんやからピキピキ(#^ω^)してるけどまあ特に接触は無いからどうでもいいです。
一応は愉快な職場です。先輩たち優しいです。前の職場イオナズン起こせ。





…特に目立ったことは無いんやけど、まあ強いて言うなら
小さい頃から無理だった生のトマト食えるようになったことが今月のハイライトちゃうかな。
プチトマトは知らんけど。


今月まだまだあるやん…。
今年の二月は私の人生左右する日があるのでさっさと三月と六月、九月から飛んで十月になりなさいよ。
いややっぱ六月もあかん! 一日だけ来て十二月になれ!

一年九月から一月までで充分よ。半分しかあれへんがな。



もうええわ。



もう遅いんで寝ます。


それでは。


 
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://faboanhaikyo.blog107.fc2.com/tb.php/177-9bc1b725
わたし。

ゆめさき

Author:ゆめさき
 
空を歩きたい。


 ~ ♪ ~














 

最近のわたし。
皆様の御声。
これまでのわたし。
カテゴリ
お客様数。
つながり。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。