¶ay Faboan Cat.
Un arcobaleno è felice?

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やあ。 
2012.10.01 Mon 14:11
 


やあ。ちゃんと生きてるよ。生きてますよ。
最近気温も下がってきてめっきり涼しくなっていい感じですね。
此れから寒くなりゆく季節素敵ですね。素敵だと思います。素敵。素敵と言え。


と言う事で秋冬大好きわたくしですお久し振り。
十月ですね。早いもんだ。


最近何かあったかーと言われると特に何も御座いませんでしたが、
強いて言うなら先月誕生日を迎えましてアルコール解禁しましてましまし。
いいっすね、生誕っていいっすね。
少し前に祝ってくれた友人達も居て、中々に楽しい誕生日でした。



 


 


 そしてあれですよね。
同時に郵便ポストに届く年金やら選挙権の知らせですよね要らねーよこんなもん。
夢に浸ってる時に現実叩きつけんじゃないよ行ってらっしゃいゴミ箱。



ともあれ誰かが自分の誕生日を覚えていてくれているのは嬉しいものですね。
嬉しいものです。

日にちが変わった途端に「おめでとう」メールが送られてきたり熱いメッセージだったり、
電話であっついメッセージソングを歌ってくれたりツイッターで濃厚なDM頂いたり
ホモォの写真頂いたり愛を込めて脱がれたりと、
愛をたくさん頂きました。やだもう照れるー皆ありがとう愛してる。
要らないとか言わないの。




嬉しかったよね。
「生まれてきてくれてありがとう」なんて初めて言われたよ。
私も君が生まれてきてくれて凄く嬉しいよとか
イケメン気取りで言いたかったけど恥ずかしくて言えんかったわばかやろー。


皆ありがとう。ほんとにありがとうね。




 
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://faboanhaikyo.blog107.fc2.com/tb.php/167-73f2a415
わたし。

ゆめさき

Author:ゆめさき
 
空を歩きたい。


 ~ ♪ ~














 

最近のわたし。
皆様の御声。
これまでのわたし。
カテゴリ
お客様数。
つながり。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。