¶ay Faboan Cat.
Un arcobaleno è felice?

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
腹の底からこんにちは。 
2012.08.01 Wed 23:37
 


 こんばんはで御座います。
八月ですね。でも何だか例年に比べて夜から夜明けに掛けて涼しいような気がします。
気がするだけ。実際そう思い込んでるだけなのかもしれません。

だって暑いの嫌いなんだもの。


はい、そんなこんなで毎度お馴染み、私です。
まあ特に何かがあった訳ではないのですがなんか何かを更新してやりたい気分。
あるじゃないですかそういうの。無い? ああそう。




まあ、あれです。
また私の下らない落書きコーナーですよ。

ちゃんとしたソフトぶち込んだので以前より綺麗になってると思う。
思うだけ。自分で変化とか解れへん。
から見たい人だけどうぞ。



ッボーン(何


 






と言う事で今週(?)もやってまいりました私様の落書きのコーナー。はいぱちぱちー。
今週のゲストはーおる訳ないやろそんなもん。今日も元気にぼっちじゃ放っとけ。

はいどうでもいいですね。







1339952901.jpg


ソフト入れる前のものですがまあ描いたのでってことで。
元の絵日記サイトに「あの娘のパンツ見ちゃった♥」で更新したら
矢鱈に閲覧数多くて吃驚したよね。皆そんなに変態好きかね。





moon_night


広い自然で両手広げて風を全身に感じたいとか考えながら描いてたもの。
本当はもっと幻想的なものを仕上げたかったけど今の私の実力では無理でした許してどうか。





kitune


学生時代テストの問題用紙に落書きしたものをカラーアレンジ? したもの。
正に今日した。狐女のつもり…。
うちのPCはスキャンというものが出来ない(あってもシャーペンの炭だらけで多分出来ない)ので、
一から書き直し。ペンタブ慣れてないから指痛いったらない。
ツイッターのアイコンにしたら「実写ですか」と言われた。
私こんな引き攣った顔してない。……してないもん。





daisuke.jpg


数日前大佑の誕生日だったので、気分に浸って描いてた。
いつもより上手く描けなかったので本人かどうかは定かでないもの。
もっと歌っていて欲しかったなぁとか、一度だけでいいからとか、ずっと考えてたよね。

デジタルそのものに慣れてないから出来は今一。
デジタルなんて……デジタルなんて………。






まあこうして見てみても、デジタルって本当に苦手だわ。
紙とペンが得意かって言われると答えづらいんだけどもね。

「芸術に上手かどうかなんて無い」って名言残したの誰だっけ。
特撮のヒロインだった気がする。



…うん、取り敢えず今はこんな感じ。
見てくれた人がもしも居らしたらありがとうございました。
またちょくちょく載せていくと思うのでその時はまた何卒よろしくお願い致します。



では。


 
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://faboanhaikyo.blog107.fc2.com/tb.php/166-d9f3a638
わたし。

ゆめさき

Author:ゆめさき
 
空を歩きたい。


 ~ ♪ ~














 

最近のわたし。
皆様の御声。
これまでのわたし。
カテゴリ
お客様数。
つながり。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。