¶ay Faboan Cat.
Un arcobaleno è felice?

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やあ。 
2012.06.30 Sat 18:20
 


やあ。私ですよ。
雨降りですね。梅雨ですね。
いい天気です。雨大好き。じっとりする。帰れ。はい。

PCから更新してるんですけれども、暫く触ってなかったんでキーボードちょっと変な感じ。
どうでもいいですね。


特にお知らせするような事はないのですが、わたくしは生きていおります。
生存確認て大事ですよね。大事ですよね。大事で(個人的に大事なことなので2.5回言いました。
まあ生きていればそれで充分なんですけれどもね。
急にぽっくり逝かれる事もありますからね。



最近は多忙のような暇なような極端というか何と言うかまあそんなこんなで平凡に生きています。
変な夢見るぐらい。



 


 


昨日カットモデルで髪の毛切った!


うん、それだけ…。

短いと楽よね…。髪の短い女の子って可愛いよね…。
知人の提案で髪伸ばしてたけど、やはり短いほうがいいです。

男性的には長髪好きなんだなと最近気付きました。
長髪というか、セミロング? 首が隠れるくらい。
シャギー入ってるとやばいよね。ストレートだともっといいよね。
刺さりそうなぐらいストレートなの。
「V系ぐらいしかその髪型ないよね」よく言われる。

そんな事、ないもん…。




イメージと少し違ったけど、今の髪型も此れは此れで気に入ってます。
えっと……、姫カットのロングだったのが、謎の彼女Xの早川愛香さんみたいな感じ。
愛香って呼んでもいいのよ。

まあ別に呼ばなくてもいいけど、人生で始めて背中まで伸びていたので少し勿体無かったなーとか思ってたけどまあもう切っちゃったしね!
いい美容師見付けて満足です。










まあ雑談なんですが、ワタクシ此処やツイッター意外にも出没場所があるんですが、
名前のレパートリーも欲しいなーと思って、でも今の名前も気に入ってるから、
解る程度に変えたいなーなんて考えてたら『諛蟆嵳龜』と殆ど解読不能な名前に辿り着いて笑ってました。
まあ各数の多い漢字選んだだけで読みは今の名前と同じ読み方なんですけれどもね。
(採用してないんで探しても引っかからないよ)




まあ気になる人はコメントでもメールでも寄越せばいいよ。
教えへんけど。


んじゃまた。


 
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://faboanhaikyo.blog107.fc2.com/tb.php/164-5af2d404
わたし。

ゆめさき

Author:ゆめさき
 
空を歩きたい。


 ~ ♪ ~














 

最近のわたし。
皆様の御声。
これまでのわたし。
カテゴリ
お客様数。
つながり。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。