¶ay Faboan Cat.
Un arcobaleno è felice?

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けました。 
2012.01.05 Thu 14:16
 


何だか冬だというのに暖かい日が続いています。
このぐらいの気温は確かに調度いいのでしょうが、過去に比べて気温が上がってきているのは少し残念ですね。
ですが雪は健在でした! わい!


ということで皆様明けましておめでとうございます!
うわー実感が皆目無い!


明けちゃった! 早いものですね。ついこの間年賀状書いてるの必死になってたような気がします。
今年まだ書けてませんけどね。



昨年や今までと同様だらだらな私ですが、本年も何卒よろしくお願い致します。



 


 


普段だらだらと生活してる私ですが、さすがに何か目標が欲しいと思い、
今年の抱負を紙に書いてみたのですが、最終的にそれは一つに対するものでした。
やはり私の障害は、たった一つでした。

吹っ切る吹っ切ると言い続けて何年も引っ張り続けてきましたが、
目標や豊富として吹っ切ろうと思えば簡単でした。吹っ切るつもりが無かったからなんでしょうね。
まあ、完全とは言い切れないのですが。


変わろうと思えば変われるんですね。
変わろうとしないからいつまでも障害なんだなと思い知りました。
お陰で少し気が楽になりました。
それだけ浅い障害を何年も引き摺ってきたんですね。
お恥ずかしい限りです。




まあ、障害がなくなったお陰で、今は別の一つに集中し過ぎて少ししんどく感じていますけれどもね。
尤も私がそれに深入りしてるだけなんですけれどもね。
すみません。それだけです。


それでは。


 
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://faboanhaikyo.blog107.fc2.com/tb.php/153-eb8a946f
わたし。

ゆめさき

Author:ゆめさき
 
空を歩きたい。


 ~ ♪ ~














 

最近のわたし。
皆様の御声。
これまでのわたし。
カテゴリ
お客様数。
つながり。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。