¶ay Faboan Cat.
Un arcobaleno è felice?

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
摩天楼オペラLIVE ─umeda AKASO─ 
2011.11.12 Sat 22:51
 


どうも。私です。
大好きな季節がやって参りました。
わたくし昔からクリスマスが大好きで、イルミネーションの街を歩くのが毎年の楽しみです。
今年も雪降るといいなー。



※追記よりLIVEレポート。




 






 ということでわたくし、摩天楼オペラ主催ライヴに行って参りました!
お恥ずかしい話ですが、人生初のライヴでした。
母親に付き添って行く事は何度かあったのですが、
自分の好きなバンドはこれが初になります。ぃぇぃ。





AKASO





会場は梅田にあるAKASOというライブハウス。
(何か逆さから読んで大阪の意味があるそうです笑)

着いた時点で友人二人とテンション上がりっぱなしでした。



摩天楼オペラ Presents「Skyscraper Rendezvous’11」
摩天楼オペラ主催LIVEという事で、BORN、DuelJewel、DEATHGAZEも登場。


整理番号はDと後ろの方だったのですが、一つステージが終わるごとに前の方へ躍り出て、
取りの摩天楼が出てくる頃には前から三列目に居ました。




一発目はBORN。猟牙、やっぱ流鬼に似てて見入ってしまった…。
始めは感激の余り大人しくリズム取りながら見とれてましたが、途中からヘドバンにシャウト出しまくり。
会場には彼らのコスしてる方も居て、「おおー」と感心していました。


次いでDEATHGAZEが出た時点ではテンションが当たり前のように上がってきてました。
こっちはものっそい激しかったなー笑
曲を聴いたことがなかったのですが、とても好きな感じでした。

DuelJewelが出た時点ではもう前から四、五列辺りにまで前に居ました。
シュンが池過ぎて辛かった^p^
ばるまさかのダイブ無我夢中で触りまくってましたひやああああまさか触れるだなんてwww






しかし摩天楼が登場した時点で既にへとへとだった。はしゃぎ過ぎた。
ヘドバンにシャウト出しまくって脚がふらふらだった。水分の存在をすっかり忘れていた…
そんな状態でヘドバンの最中に隣の方と頭がぶつかってしまうだなんて…笑
すごい激しかったのが良く解る。すごい痛かった…。



同行した友人がヘドバンしてなかったので「やろーぜ!」と勧めたら一緒にやってくれましたw
恐らく彼女が最後まで元気だったのはその所為だったんでしょうね 笑
引き籠もりにはとても激しかったよ…。






そして取りの摩天楼オペラが登場する時は、やはり周りの空気が一変しざわざわ。
登場した時はこれまで以上の歓声。


アン様が出た時点で殆ど体力回復してました 笑
くっそ流石イケメンやな……見とれてしまっていた…。
悠お膚ふつしすぎるやろお嬢ちゃん泣いたわ…。にこにこしながらドラム叩いててにやにやしたww
んで! 彩雨たん! マジ! かわいい!!←
耀……あかん、ふつくしい…。ツイッターでは可愛らしいキャラなのにクールな感じで良かった!


苑! 生苑!!!


うぼああああああああ苑マジ苑!!
やっべクソイケメンなにこれどうしよううわああああ目の前で笑ってるぅううふひfうえshふひfkじゃあひあkrbうf




しかも歌って欲しかった曲歌ってくれちゃってお嬢ちゃん絶頂状態\(^o^)/
Heliosから落とし穴まで、生の声が聴けるとは貴重な時間を頂きました!
(Anomieは特に盛り上がった!)
アンコールで忘却セルロイドは良かった!




合間合間のトークも面白かった 笑


苑「俺の新曲聴きたいかー!」

観客「ききたーい!」

苑「そんなに聴きたいかー!」

観客「ききたーい!!」

苑「そうか! じゃあ自信のある奴は次のライブまで来い 笑」


苑さん…www
そんな事言われたら聴かせてくれると思うじゃないですかwww



兎に角生は良かったよ。まさか自分がライブ会場へ足を運べるだなんて夢にも思わなかったw
すっごい楽しかった! 本当に楽しかった!
あんなに暴れたの初めてだ 笑
大分心境的に荒れてたんだけど、凄い発散された 笑


また行きたいなー。
その時はまた共に行こう友よ!
摩天楼オペラやっぱ最高だ!




111110_221429.jpg




(リストバンドぶかぶかwww)
では!




 
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://faboanhaikyo.blog107.fc2.com/tb.php/150-61fb1fd2
わたし。

ゆめさき

Author:ゆめさき
 
空を歩きたい。


 ~ ♪ ~














 

最近のわたし。
皆様の御声。
これまでのわたし。
カテゴリ
お客様数。
つながり。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。