¶ay Faboan Cat.
Un arcobaleno è felice?

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
四日前。 
2011.05.23 Mon 01:48
 


 季節の変わり目を感じ進路も明確になり、何かと充実した日々を半分程送っています。



いつしか始めていた呟きと裏本家で充実していたもので停滞していましたが、
今もしつこく生きています。


ローだった時に更新出来なかった事柄を含め、この停滞期間の出来事を報告しますと、
予約していた 『大佑 1978‐2010』 と 『漆黒の光』 が届いて悦に浸ってました。
報告するとか言っときながらそんなに忙しくない日々でしたすみませんでした。



まあ、この頃はそれなりに楽しい日常を送っていますよ。
それなりに。



 


 


いや、タイトル見て「四日前が何やねん」って思う方がいらっしゃると思うのですが、
まあ皆様ご存知の通り、私はホラーが好きです。
特に投稿映像などといったものに夢中で、先日もそちらを観賞していました。



そんな数ある映像の中で、しつこく観賞して周りの方々と解明をしようとしていたトラウマ動画があるのですが、
友人にふざけて見せた罰が当たったのか、その深夜、妙な悪夢を見た後、金縛りに目が覚めました。
身震いし始め体中が痺れたもので、慌てて合掌し、テンパってご法度の般若心経を唱えてしまいました。

すると合掌したおててがめきめきと曲がっていくではありませんか。
体中に何かが乗っかっているような重みを感じるのに、何故か浮遊感があり。
そんな葛藤を続け何度も気絶を繰り返し、最終的には本格的に気絶してたみたいです。



そんな中でも私は一人の人に助けを求めていましたが、勿論意味などありませんでちた。
はっと起きた時、身体が異様にひんやりとしていました。
遊び半分で見てはいけないという事を、自覚していても思い知らされましたね。
その後友人に動画を見て貰い解明を続けてはいますが、何も解らないままです。



この動画について解った事がありましたら、一報下さると嬉しいです。

白面の女
※被害防止のため伏せてあります。

上記で動画検索すれば一発で出てきます。
動画の最後に、タイトル通り白面の女性が映り込んでいるのですが、
始めの二分と数秒たった時に、それ以外のものが映り込んでいて、
さすがの私も身震いしました。


……こんな話したら締め方が分れへんやないか。
兎に角怖かったんや。それだけや。

んじゃまた。




スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://faboanhaikyo.blog107.fc2.com/tb.php/131-ae9b0c29
わたし。

ゆめさき

Author:ゆめさき
 
空を歩きたい。


 ~ ♪ ~














 

最近のわたし。
皆様の御声。
これまでのわたし。
カテゴリ
お客様数。
つながり。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。