¶ay Faboan Cat.
Un arcobaleno è felice?

--.--.-- -- --:--
半透明 
2014.07.10 Thu 22:26
 


「そのままじゃないか」とか「そのままの意味だよ」とか、
揃いも揃って私が何も理解出来ていないような言い方をする。

それを言った当人と第三者の耳には、
"そういう意味"であるということは解りやすいのもなのだろうが、
言われた方は理解に苦しむ。…し、そうと理解するには少し痛い。



わからん。



本人曰く餓鬼の頭ではとても理解出来ない。
私はいつも聞いている側で、攻撃はいつもあなたからで、私ではない。



だから理解に苦しむと言っているのに、
さも当然のように「そのまま」とか言われても言われた方が一番困るのよ。



忘れるな。



 
わたし。

ゆめさき

Author:ゆめさき
 
空を歩きたい。


 ~ ♪ ~














 

最近のわたし。
皆様の御声。
これまでのわたし。
カテゴリ
お客様数。
つながり。
