¶ay Faboan Cat.
Un arcobaleno è felice?

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かつおぶし 
2013.11.26 Tue 19:58
 


えんやーーーこらーーーー
カァァァーーーーーツオォォォォーーーーー!!!



節違いです。(※波平おじさんのモノマネではございません。)
おはようございます私です。

冬ですね。もう冬ですよね。冬って言ってもいい時期だよね?
まだ日差しがきつい日があったりしたけど、…まあ、たまにはいいんじゃないかな。




一週間くらい前に、急にふと古いゲームのことを思い出して、最近はずっとそのゲームやってました。
仕事中にほんと急に思い出して 笑

PAL 神犬伝説』ってゲームなんだけど、これって結構マイナーなんだっけ?
なんだか評判は悪いみたいだけど、私は好きなんだよな。楽しいよ?
ずっと昔に、確か父親がやってたんだったかな。本人は覚えてないみたいなんだけど。

その後(父親がクリアしたか飽きたかは定かでないがやらなくなった頃)に、やったことがあるんだけど、
その頃はディスクに傷が入っちゃってて、最初からやっては同じところで固まってしまって出来なかったんだ。
あの、七福神の修行を終えパレと合流した直後。
そういえば全クリしてないなーってことでネットで買ったという訳でして。



で、今はゼウス様のところで止まってるんだけど、
これ勝てないんじゃなくて、戦いが終わらない。

いやまあレベルがまだ低いだけだと思うんだけど、
回復して攻撃して回復して攻撃しての繰り返しで一時間近く同じ画面見てたよ…。


最後にパレ持ってこられるのは犯則だよね…涙腺爆発するかと思った。
最初の修行の時点でやばかったのに。



とまあまだクリアはしてないんですが、今はそちらをプレイしてます。

以上。
それでは。




 
スポンサーサイト
わたし。

ゆめさき

Author:ゆめさき
 
空を歩きたい。


 ~ ♪ ~














 

最近のわたし。
皆様の御声。
これまでのわたし。
カテゴリ
お客様数。
つながり。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。