¶ay Faboan Cat.
Un arcobaleno è felice?

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちのにゃんこ 
2013.10.30 Wed 17:48
 


とまあ、みゃあさんに命名して頂いたうちのランチくんですが、
弟が保護したにゃんこちゃんなのです。


うちには既に犬二匹と亀一匹が居るもので断られると思って二階の私の部屋でひっそり育てていたのですが、数日後に何とか歓迎されました♡

一番怒ると思ってた父親が、
「お前猫なんかどうすんねん! 名前考えたんか! …ん? どうちた猫ちゃん、お父ちゃんがええんかよしよし♡」
とか言ってたらしくて笑うしかなかった…笑


ただ面白かったのが、弟が、


「おとんには怒られると思って部屋に入ってきたって理由にしたから」


ってこっそり言われたけど、後日父親に、


「あいつは入ってきた言うてるけど絶対おとんが怒るから入ってきたなんて理由にしてるんやと思うんやけどどう?」


笑うしかないやろ…。よく解っていらっしゃる(笑)

今でも一応私の部屋を本拠地にしていますが、よく懐かれたもので。
帰ってきたらゴロゴロ鳴らしながら擦り寄ってきてもうしあわせ♡

めちゃくちゃ噛むけどな! めちゃくちゃひっかくけど!!

おててと足傷だらけや…。でもそれがいい…。
絵に書いたようなやんちゃ坊主ですが、でもお利口さんでむちゃくちゃかわいいです♡



それでは!


 
スポンサーサイト
わたし。

ゆめさき

Author:ゆめさき
 
空を歩きたい。


 ~ ♪ ~














 

最近のわたし。
皆様の御声。
これまでのわたし。
カテゴリ
お客様数。
つながり。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。