¶ay Faboan Cat.
Un arcobaleno è felice?

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
序でに。 
2013.02.27 Wed 19:01
 


 折角更新したんだから序でに近況もちらほらと。
面倒臭がらず付き合いなさい。いやまあ特に大きなことはしてないんですがね。
至って平凡な日常を送っております。それなりに楽しんでます。


昨日は仕事の終わり目に、
こないだの記事でも言った“だからどうした発言の先輩”の重要書類を拾うなどという
思い掛け無いアクシデント(?)がありましたが、まさか選りに選って相手が悪過ぎてもう! 何やねん!




仕事上職場は同じでも内容や作業場が違うので話すことは滅多に無いのですが、
まあ「おはようございます」「お疲れ様です」程度なら交わすけども…。


正直社員の癖に喋り方もチャラいし声は高いし仕事遅いし発言だからどうしたやし
兎に角いけ好かない相手だったけども、さすがにこれ届けなきゃなーと思って封筒拾って声を掛けると、




だからどうした先輩「おわっ、吃驚した!」




吃驚したじゃねえよ(#^ω^)ピキピキ




私「あの、これ落ちてました」

だかどう先輩「わっ、マジすか! ああ、ありがとうございます!」




時間差しろめ。




何故だ…。何故私は微笑み返してしまったんだ…。
周りは喧しいし向こうも夢中になって作業してるから声掛けようもんなら距離が近い…!
作業場も違うから接触なんてないと思ってたのに……。

「お安くしときますぜ」の一言でも言っときゃ良かったかな…。



嗚呼、お疲れ……わたし…。



 
スポンサーサイト
わたし。

ゆめさき

Author:ゆめさき
 
空を歩きたい。


 ~ ♪ ~














 

最近のわたし。
皆様の御声。
これまでのわたし。
カテゴリ
お客様数。
つながり。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。