¶ay Faboan Cat.
Un arcobaleno è felice?

--.--.-- -- --:--
モシャス覚えたい。 
2013.01.08 Tue 00:52
 


やあ人間の皆さん…。
おっとごめんなさい今ゲゲゲの鬼太郎に没頭してるものでして。
もう一反木綿が可愛過ぎて椅子の上で暴れてました。
いや皆可愛いけど、可愛いけど小さい頃から一反木綿が好きなのよ。

初代のものが見つからなくて最近リメイクされた新しい方を渋々鑑賞していたのですが、
後から初代を発見して口から魂出そうになったのを今日飲み込んでました。
意味解りませんね。もういいです。
何あのヒップホップなゲゲゲのゲ…。
ゲッゲッゲェのゲェ~って、ゲェ~ってさ、何かさ、…文章で伝わるもんか。

何か悔しいから新しいの片っ端から見てるけどさ、
それでも何か悔しいから初代の一話だけ見ててさ、
それでさ、白黒アニメっていいよね。




まあ突然お前は何が言いたいんだって、
明けましておめでとうって、
おめでとう言いに来ただけよ。

さようなら。


 
わたし。

ゆめさき

Author:ゆめさき
 
空を歩きたい。


 ~ ♪ ~














 

最近のわたし。
皆様の御声。
これまでのわたし。
カテゴリ
お客様数。
つながり。
