¶ay Faboan Cat.
Un arcobaleno è felice?

--.--.-- -- --:--
オラの花嫁。 
2010.05.30 Sun 23:10
 


※記事が削除されていたようなので、再度書き直しました。



「いいこと。大人の生活ってのはリアルおままごとより悲惨よ。それだけは覚えといて」


漸く観に行けたよ。
「クレヨンしんちゃん 超時空! 嵐を呼ぶ オラの花嫁」


相変わらずこのクレしんといったら、毎回感動させてくれるものだ。
漫画やアニメ、映画の中でも、クレヨンしんちゃんというのは、私の中では最高のものである。


今回のテーマは「未来」ということで、野原一家やカスカベ防衛隊の未来の姿が出てきました。
シロは子供産まれたっぽく、小屋からわふわふ出てきて、もうあの中に沈みたい!←
ひまわりなんて八重歯だし! しかも“国際警察官”ってひまちゃん強い。
因みに最初に言った台詞は、未来のネネちゃんが“今”のネネちゃんに対して言った台詞です。


やっぱり、理想と現実は重ならないものね。
ネネちゃんもマサオくんも、未来の自分の姿が理想と違っていて、幻滅していた。
でも最終的には、それなりの幸せを持っていた。
理想と違っても、それでも幸せを掴んでいる。
本当に、これだからクレしんは飽きない。だから大好き。



ただ、今回のテーマが「未来」と同時に、主人公の結婚。


何だか、新鮮な気持ちになれた。
相手に対する不安。これからどうすればいいか。これからの対応。接し方。話し方。
何だか、少しすっきりしたというか、清々しい気持ちだ。
完全ではないけれど。

でも、良かった。少し落ち着いた。
DVD買う。








追記より「オラの花嫁」EDテーマ「オメデトウ」歌詞。





read more→
わたし。

ゆめさき

Author:ゆめさき
 
空を歩きたい。


 ~ ♪ ~














 

最近のわたし。
皆様の御声。
これまでのわたし。
カテゴリ
お客様数。
つながり。
