¶ay Faboan Cat.
Un arcobaleno è felice?

--.--.-- -- --:--
みゃー♡ 
2013.09.24 Tue 21:14
 


おはようございます。起きたら夕方でした。私です。もう夜中前ですね。
BDMの余韻に浸って未だに顔がにやにやしています。


MEJIBRAY MiAさん好き過ぎる余り夜中に描き描きしてたのが気付いたら朝の七時半だったんですよね。
それで寝て起きたら夕方だったと。それでも時計軽く一周してますねすみません。



ごちゃっとしてますけどMiAさんですファンの方ごめんなさい。






MEJIBRAY_MiA






出来てから「あっ、耳描いてない!」ってなった。
ほっぺにひげかいて、髪の毛を角みたいにして猫耳作るんだ。




どこが上手くいったって唇だわ…。

んでね、描きあがってからちょっと遊んだやつがこれ。





MEJIBRAY_MiA1





これやりたかった!!

MiAさん描くの自体は二回目なんだけど、一回目が「こんな感じか?」って雑だったんだよ。
今回はちゃんと描けたよ(=^・ω・^)ノうぃっしゃー!♡
でも17日に仕上げて「どうぞ」ってやりたかったな…()


みゃあさん大好きだ!

それでは!


 
人喰いマンションに住みたい。 
2013.05.01 Wed 04:21
 


 やあ。こんな時間におこんばん。私です。


五月やん!!


早いもんやな!
とまあ、こんな深夜にやってきたのは他でもない。
その後の体調の報告に来た訳なのだが、まあ聞いてくれたまえ。



これだけ日にちが経てば、あばらの調子も回復に向かうと思っていたのだが、



今度は背骨が痛み出しました。




病院行けよ!!!




ひっどいよねこれ!
原因不明の咳もちっとも治まったもんじゃねえ! 寧ろ悪化してやんの!!
ウップスウケるぜ! ザッツウケるぜ! ウケるか畜生!!!



鎮痛剤も最早効かないヨ! 薬の副作用で味覚も鈍ってきたヨ!
アタシがなにしたって言うのよ! また当分引き籠もり生活だよ!
お仕事どーすんのよ! 優しい上司が休暇くれましたよ!
おかえりニート生活!! 笑えねえ!!




妙にテンションが高いのはきっと深夜だからでしょう…。
これが夜行性…。ワロエナイ…。




とまあそんな訳でおうちで大人しく本読んだり絵描いてたりしてました。

何か久し振りに読んで描きたいなあと思って夢中で描いてました。
押切蓮介先生の『恐怖!! 人喰いマンション』に登場する山田さんです。

モノクロなので帽子やその他の色は妄想ですが、悪しからず。





Yamada





PCで絵とかひっさびさだわ…!

しかも書き終わってから気付いたのがボタン違う!
チャイナ服っぽい感じの止め具だったのに学ランみたいになっちまった!
うろ覚えって駄目ほんと駄目。車椅子とか車輪で力尽きた。
(前髪は公式とは左右逆になってます。反転して見て頂ければ幸いです)

しかしあれだね、ちゃんと描けてるつもりの絵も
反転して見てみたらバランスひっどいことになってる時あるよね。あれ何でだろ。

慣れてる角度だけじゃしっかりバランス取れてないんだろうねきっと。
上手く描けた絵を月日が過ぎた頃に見ると汚く見えちゃうあれもそうだよきっと。





人喰いマンションは久し振りに読んだんだけど、やっぱり目島さんと山田の絡みが面白い(笑)
個人的にはズッコケのシーンと大穴の下りが好き。300円あげたい。
高校の時は『サユリ』の則雄君が好きでずっと描いてたなあ。
押切先生の漫画はどれも面白くて大好きだ!



山田さん改めて描いたもの。
急いで描いたので雑とかそんな問題じゃないけど、正しくはこんな感じ。



Yamada2






さて、いい加減眠ることにします。
セーラームーンBGMメドレーがやめられない…。
アニメ復活楽しみだなあ♡


それでは失礼致します。
おやすみなさいませ。



 
腹の底からこんにちは。 
2012.08.01 Wed 23:37
 


 こんばんはで御座います。
八月ですね。でも何だか例年に比べて夜から夜明けに掛けて涼しいような気がします。
気がするだけ。実際そう思い込んでるだけなのかもしれません。

だって暑いの嫌いなんだもの。


はい、そんなこんなで毎度お馴染み、私です。
まあ特に何かがあった訳ではないのですがなんか何かを更新してやりたい気分。
あるじゃないですかそういうの。無い? ああそう。




まあ、あれです。
また私の下らない落書きコーナーですよ。

ちゃんとしたソフトぶち込んだので以前より綺麗になってると思う。
思うだけ。自分で変化とか解れへん。
から見たい人だけどうぞ。



ッボーン(何


 


read more→
落書き。─参─ 
2012.04.13 Fri 05:26
 


二回続けてコンバンワ、私です。
コンバンワちゃうやんもうオハヨウゴザイマスの時間やないか。
本当にしつこいですね直ぐに終わるから我慢しなさい。


……まあ、落書き載せに来ただけなんですけどね。
何やねんとか言うな。


まあ、下手な落書きでも見てくれる人が居れば嬉しいです。
先日ペンタブ様を知人から頂いて、漸く入手出来たのはいいのですが、
なれないのでまだ線はがったがたですが、まあ大目に見てください。
ど、ど、どうせ、落書きやもんっ……。


まあ、追記よりどうぞ。


 





read more→
落書き。─弐─ 
2012.01.06 Fri 22:00
 


 二日続けてコンバンワ。私です。
適当に落描いたので、の、の、載せようと、思います。



※毎度ながら追記より。


 


read more→
わたし。

ゆめさき

Author:ゆめさき
 
空を歩きたい。


 ~ ♪ ~














 

最近のわたし。
皆様の御声。
これまでのわたし。
カテゴリ
お客様数。
つながり。
